ハイキック・ガール!

先月?の映画秘宝で、主人公の女の子(武田梨奈)がオーケンと対談してたのを見たときには、顔の造詣が少し残念な女の子(ほんの少しな)、という印象だったのですが。動画を見ると、ものすごく可愛いらしい女の子だった。すばらしい。


『失神してみる?「ハイキック・ガール!」予告編 Highkick•Girl! Trailer』


(パンチラ! パンチラ! ワンモア!)

(AKB48いらなくね?)

(男は女の子の顔を蹴るなよ)



ところで、誰かこれと同じようなノリで柔道の寝技を極めんとするような女の子映画をつくりませんかね。グラップル・ガール!とかで。


トム・ヤム・クントニー・チャーカポエイラが戦ったシーンに、足元は水が張っていて背景は火が燃え盛っており、蹴り技を繰り出すごとに飛び散る水滴に背景の炎が映る、といったシーンがあるのですが。そういうところで寝技やって欲しいな。


女の子が二人。びしょぬれで。頭を上げたときにポニーテールが宙を舞って、その水滴が円を描き、水滴には炎が映る。願わくば、双子の女の子で(その場合、曲は筋肉少女帯の「Guru」を)。